2009

08.24

イチブトゼンブ

サマソニは行けませんでした…
周りにけっこう行った人がいて、B'z熱が再燃したり、うらやましい限りです。

イチブトゼンブをとにかく聴いています。



毎回、すごい気にいるフレーズや、曲があるのですが、今回もありました。

まず、イチブトゼンブ。
「あくまでなんでも征服したがる
カンペキを追い求め」
耳が痛いです。。。
なんでも完璧じゃないと嫌なので。
ほんと、イチブ愛し抜けるところがあれば、いいんですよね。

DIVE。
「何のために生きるのなんて バカなこと聞かないでプリーズ」
はい、まさにその通り。
最近、これを連発していた私。
母がちょうどこれを聴いて、笑っておりました。アハハ

National Holiday。
「酷い事件をなくす力は 僕にはないけど
死ぬより生きる方が いいもんだと気づいてる」
これは最近、本当に感じるようになったことで、ですよね~、という気分でした。

少し前におもちゃのようなキーボードを買ったのですが、もう一度キスしたかったの楽譜をダウンロードして、仕事できぃとなったときに、ちょこちょこ練習してます。
これがまた驚いたことに、その前に耳コピでやってみていたメインの方は合っていて、本当に小さい時に母親がピアノを習わせてくれていたことに心から感謝しました。

楽譜が簡単なのと、すごくなじんでいる曲なので、思っているより弾けます。
すっごいストレス解消になります❤
スポンサーサイト

音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL