--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.06

やっとー

仕事の把握がしっかりできていなくて、気が付いたらいっぱいいっぱいで完全に体も精神も参っていました。

冷静に書き出してみて、やっとなんとか状況がつかめ、ペース配分が出来てきました。
今まで良く期日に間に合ってたなぁ、と思いました。

もともと寝る時間が不規則だったのですが、ここ1ヶ月寝るといけない気がして、布団から体をはがす感じで、週末は遊んで、という感じだったのですが。

先週、遊んでいたら、体も精神も急に限界が来て、これはまぢで休まないとやばいぞ。と実感しました。

それで、この2日はひたすら休憩を取って、やっと元気が出てきました。

在宅は時間が自由だけど、終わりがないからONとOFFをうまくできるようにならないと体壊しますね、ほんと。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

