--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.06

今月のネイル♪

ネイルは大体一ケ月ごとに変えてます。
本当は半月ごとに変えたいところですが、一回3時間というのと、当然金銭面の関係で3~3週間半位が現実です。

それでも、PCを打つときの指先が好きな色だと気分があがるので、今では欠かせません。

ジェルネイルを自分でやろうかなとも思ったのですが、家にいると絶対その時間がもったいないと思って、出来ないと思うので、外に出て仕事をあきらめるしかない状況のネイルサロンでやっていただいています。
やっていただいている間は、仕事のことなんて考えないし、ネイリストの方とのお話も楽しくて、毎回楽しみにしています。

DSC01827.jpg
DSC01828.jpg

今回はVのフレンチと盛りリボンとストーンです。
初めはリボンも紫にして大人目にしようと思って行ったのですが、ネイリストさんと相談しているうちに結局いつものピンクに。(笑)
なかなか好きなものから離れられないです。

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

