2009

09.09

うに成長著しい

なんだか、明らかにうにが大きくなった気がする。
毎日見ているのに、それでも大きくなった気がする。。。

ということで、体重測定。
DSC01855 b
右の前足がかわいい(笑)
と思ったのもつかの間、目を疑う数字が…(@@)

なんと、1.2キロ!
もうすぐこの安定のいいドーナツ座布団つきでは測れなくなります。
来てから倍!
亡くなる前のみるる、今のホップと200グラムしか差がない。。。

触るとまだゴリゴリしていて、余っているお肉なんてなくて、明らかにすくすく育っています。

食欲とこのペースだと。。。
おそらくおだんごの3キロになるんでしょう。。。ははははは。

DSC01806.jpg

こんなことされても、気にせずなでられるとぺたっと床に寝ちゃうくせに、本能に従い、においつけにいそしんでおります。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うにちゃんの体重測定の仕方、可愛いですv-10
ずいぶん大きくなりましたね。
おだんごちゃんはそんなにあったんですか?
写真だとわからないですね。
スキッピィは2キロなんですが、最近結構丸い感じです。
でも元気に遊ぶ姿を見ると嬉しいですよね。

まゆら:2009/09/17(木) 11:58:59 | URL | [編集]

まゆらさん、こんにちは♪

この測りが2キロまでしか測れないので、もうすぐこの方法もできなくなっちゃいます。(><)
この方法だとおとなしいんです。(笑)
おだんごは、成田の空港に預けていたときにも、大きいですね~!って言われた位なんです。(笑)
スキッピィちゃんは2キロなんですね!
後何カ月もしちゃうと、うに、超えちゃいそうです。

さとこ<まゆらさん:2009/09/18(金) 17:09:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL