2009

10.06

Krispy Kreme

食べ物でもお店がオープンするのでも絶対に並ぶのが嫌な私。

Krispy Kremeも食べたいと思いつつ、並ぶのが嫌で今まで買っていませんでした。

イギリスにいたときに、お友達がお土産で持ってきてくれたのですが、その時は特に印象に残っていなくて、そんなにおいしかったっけ?とニュースや街で列を見ながら思っていました。

それが、最近割合家から近いところにあるKrispy Kremeはあまり並んでいなくて、買ってみました。

DSC01933.jpg
お任せパック。
チーズクリームが美味しかった。

DSC02020.jpg
ハロウィーンパック。
全部美味しかった。(笑)

結果、美味しかったんです。
並んでは買いたくないけど、3人位なら並んでもいい。

思うに、人間って油が美味しいと思うようにできてるし、油とお砂糖の組み合わせは確か中毒性があるし、そんなところもリピする理由なのかも。

でも、それ抜きにしても美味しかった!
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL