2005

07.09

これ着ていきます!

DROPSを書いておられるドメッチさんが、ファッションショーみたいなことをしていると言っていたのを読んで触発されて、さっき、スペイン行きの洋服をいろいろ着てみました!

で、これを行くときに着ていこうかと考え中です。
dress


まあ、イギリスを出発するときに晴れていたらの話かな。(笑)
で、これでは寒いから、上に何を羽織るか考え中です。

これは、見た時にピッと来るものがあって試着して気に入ったので買っちゃいました。
スペインに行かなかったら買わなかったんだけど、あ、これ行くとき着たいかも!と夢は膨らみ♪
楽しみ~~☆
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

きゃ…きゃわいーo(*´д`*)oハァハァ
アタイもそんなのが着てみたいだ、んだ(笑)
結構短めですか??
アタイもやっとファッソンソーのブログを更新することが出来まして(笑)
あとでTBしときますが、また見てくださいな♪
そんでもって、さとこさんが旅行でこれを着られることを楽しみにしとります(*´д`*)ハァハァ
思い出話キボンヌ!!!

ドメッチ:2005/07/10(日) 07:19:09 | URL | [編集]

膝丈くらいかな?
昨日からイギリスもまた暑くなってきて、この調子ならこれ着てけるかも~~!
これから、ドメッチのファッソンソー見にいってこなければ!
では、ドメッチのブログでね~☆

さとこ<ドメッチ:2005/07/11(月) 16:24:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL