2009

10.11

ハロウィーン

今年は仮装パーティーが3つくらいあり、人生で初めてハロウィーン関係のイベントを楽しんでいます。

この仮装もアメリカ製の結構露出の高いコスチュームを選んで、楽しんでいます。
種類は違えど、コスプレにはまる人の気持ちが少し分かりました。(笑)
ナース(といいつつ、遠くから見るとファミレスの店員のコスプレに見える)、全然清純そうじゃないアリス、帽子をかぶれば海賊、なしだと中世のドレスっぽいデザイン(といっても、こちらも胸元も空いているし、ミニです。)と、ここぞとばかりに奮発。
このうち2つはクラブイベントなので、仮装で踊ります。

う~ん、正直、本当に離婚してよかったと思わざるを得ない毎日です。
平日は飲まれながらも仕事をしまくって、週末遊びまくる。
こんな生活していたら、結婚なんてもう考えられないです。(笑)

それで、ハロウィーン気分が上がってきたので、おうちにも少し。
DSC02195.jpg
収集癖がくすぐられ、徐々に増えているスノードーム/スノーグローブ。

DSC02177.jpg
DSC02178.jpg
ハリボーのハロウィーン版。
クモだのこうもりだのえぐめですが、味はいつものハリボーです♪


家のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL