2009

10.27

ホットサラダ

相変わらず食に対する興味が戻らず、料理もなかなかできないでいます。

でも、チーズ好きは相変わらずで、チーズは美味しそうなのがあると買ってしまいます。

それで、先日、おいしそうなモッツァレラチーズをゲット!
そのまま食べるのももったいないし、カプレーゼはなんとなく気分じゃない。。。

ということで、サラダに投入。

DSC02422.jpg

根菜と合わせました。

根菜はまとめてチン。
そのあと、たっぷりのオリーブオイルで炒めます。
味は塩こしょう、ニンニク、ローズマリー。
モッツァレラチーズは一口大に切って、お酢の中に。

で、後は炒めたものを入れて完成。

ホットサラダとは言うものの、味はなじませた方が断然美味しいです。

作ろうと思えば、ちゃんとレシピ浮かぶんだけどなぁ。
その前の段階で、まず食べたくないからなかなか作れません。

料理
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL