2009

11.02

ホップとうに

ホップもうにも元気でやっています。

性格も正反対。

DSC02253b.jpg
ホップはとにかくおとなしい!
食べ方もおとなしい。
がつがつ食べるなんてなくて、なんでも小分け食いちゃんです。
食べ物より、なでてもらう方が喜びます。

DSC02255b.jpg
うにはおっもしろい毛の生え方になってます。
見えにくいんだけど、尻尾が3本あるかのようになってます。
そして、おだんご同様尻尾が長い!

DSC02258b.jpg
モップにがうがう怒る以外は、常にハッピーな子です。
食べるのも好きだけど、こぼしたわらなんかをケージの中で拾っていると、今までのうさぎとは違って、うろうろ周りをはねて、むーむー喜びながらすっごい小さい垂直飛びなんかをします。
ケージに背を向けてテレビを見てたりすると、足ダンをしてかまってくれと怒ります。

とにかくハッピーな子で、一人でも楽しそうだし、遊べばむーむー言うし、こてんこてんと良く寝ています。
今のところ、トイレがパーフェクトなので、この子は去勢は考え中です。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL