--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.06

ここぞというときドリンク

今何個か仕事を掛け持ちしていて、普段は平気なのですが、たまに全部が重なって、焦ってしまう時があります。
焦るばかりでなかなか進まないし、そういう時に限って眠くなる。(笑)
逃避したいしこうなんでしょうか。

似非ヨガを半年くらいやっているのですが、それで眠気が吹っ飛んでくれる時もあるのですが、それでも眠い時がある。
そんなとき、ここぞという時は、かなり強いドリンクで乗り切っています。

DSC02230.jpg

いつもはどちらか一つを飲むと大丈夫なんです。
だけど、それが効かないと、このスペシャルミックスを。(笑)
絶対体に良くないんですが毎日ではないからと。。。

レッドブルはクラブに行くと、ショットでスタートしなかったりしたり、途中で息たえそうになるとレッドブルウォッカで復活したりしています。

レッドブル、イギリスにいるときに、含有量相当のコーヒーを並べて、お砂糖を盛って、こんなに体に悪いんです!という番組を見て、これは飲まないぞ、って思っていたのに、今では週一で必ず飲んでしまっています。

うーーーん、良くないですが、しばらくは手放せないです。。。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

