--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.12

雑誌のおまけ♪

最近、雑誌の付録がすごいですよねー。
すごいと言っても、質とかではなくて、付録合戦が。
以前は日本の雑誌って付録なかったのに、海外の雑誌が付録つきだと広まってきたらだんだんとつくようになって、今はほんと、雑誌を作ってる方、大変なんだろうなーと思います。

かく言う私も、雑誌をあまり読んでいなかったのですが、付録につられて買うこと多し。

DSC01902.jpg
DSC01903.jpg
これは確かグラマラス。
アルマーニのポーチ。
かなりセクシーで気に入っています。
DSC02748.jpg
これはSWEETだったかな。
ノートが小ぶりでかばんに入れるのにちょうどいい。
後はカレンダーと写ってないけど、おためしの香水でした。
DSC02749.jpg
これがジゼルの付録のクラッチバッグ。
作りは良くないのですが、クラブで財布、カメラ、携帯を入れられるので、かなり活躍。
クラブならまあ暗いので、作りの粗さも分からないと思います。

このクラッチバッグに関して言えば、もう少しスパンコールのところの縫製を良くできたんじゃないのかな?なんて老婆心。
だって、ブランドを宣伝する意味もあるわけですよね。
だとすると、こういう縫製の悪さはマイナスに働くんじゃないかなぁと思ったり。

付録につられるといえど、だいたい上記の3冊で固定していて、その中で付録が良さそうなのを選ぶという感じです。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

