--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.13

HOT FUZZ



これ、邦題はホットファズ―俺達スーパーポリスメン―です。笑
なんのことやらですが。
この映画は完全にジャケ買いならぬ、ジャケ借りです。
いまいち内容も分からないまま、好きだろうと思って借りました。

面白かったーーー。
内容をあえて調べないまま(裏書とか読まずに)見るのも楽しいです。
そういえば、私は本の裏書って読まないです。あれすらネタばれに思えるので。

アクションコメディですが、個人的な感想ですが、イギリスのものだから、ちょいちょい皮肉っぽい感じがあったりして、単なるおバカという感じではなくて面白かった。
相当ばかですけど。

後は、殺人の動機がなんか、あまりにも田舎のイギリスが大事にしていることを誇張していて、面白かった。

シリアルママを思い出させられた映画でした。

途中でブリジットジョーンズのパパ役が出てきてからは、勝手に脳内で、あらあ、また奥さんに逃げられてこんな御乱心なのかしら、とか思ってました。(笑)
全然関係ないのに。

ジム・ブロードベント(ブリジットのパパ)は、ムーラン・ルージュやハリポタに出ているのですが、ブリジットの記憶が強すぎて、どんな役柄だったか思い出せません。
今回の役は相当強く記憶に残りそうだけど。

ビル・ナイも同じで、相当いろいろ出ているし、見ているものもたくさんありましたが、全く役柄思い出せないものがほとんど。。。
あるスキャンダルの覚書はさすがに覚えていたけど。

ということで、ジャケ借り大成功。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%9E
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

