--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.14

パワーストーン

私は、というか、母親もなのですが、パワーストーンや護摩を焚いてもらったり、風水など、結構やるのですが、いまいち信じ込んでいるわけではない側面があります。

護摩に関して言えば、それによって、気持ちの切り替えがはかれる。
風水は、家をきれいにするのが基本なので、家が片付くので合理的。

パワーストーンに関しては、数珠状のものをしばらく身につけていたのですが、効能は読めど、さほど信じていない感じでした。

最近は外したままで、この間片づけものをしていたときに、結婚時代につけていたものが出てきたので母に見せに行きました。

そうしたら、ちょっとびっくりすることが。

DSC02326.jpg
水晶の間に、ローズクォーツとオニキスが配してあります。

そして、このローズクォーツは愛のマスターなどと呼ばれている石なのです。
身に着けていた時は、水晶やオニキス同様、丸く半透明で輝いていました。

その後、離婚騒動となり身につけなくなって以来、引き出しにしまっていたのに、その間にこんなに弱っていました。

身代りになってくれたのか、被害を受けてしまったのかは分かりませんが、石がこんなに短い時間で急に変化したことにとても驚きました。

今は家にある天使が彫ってある水晶やもらったストーンなど、日に当てたりしています。

今でも、この石だけ取ってあって、見ると本当に不思議だなーと思います。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。