--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.26

自分磨き☆

DSC02747.jpg
一目ぼれした靴。
意外と歩きやすいのです。
スキニーにもミニにも合います。

私は物欲があります。
マテリアリスティック。
靴もかばんも洋服もアクセサリーもコスメも沢山。
今のプチプラブームもこれを増長させて…

でも、私はこの物欲を自分磨きに変えるようにしています。

まず、何かを我慢して欲しいものを買うということはあまり好きではない私。
それは余裕がないわけで、それなら、まだ買うには早いということ。
だから、時計などちゃんとしたものを一つ買いたいと思いつつ、買いたいと思う物にはまだ自分が届いていないな、と感じています。

上の靴のような場合は、買ったら帰ってきて、その分余計に仕事をする。
貯金の額が減ることのないように。

そして、買ったからにはきれいに履きたい。
だから、今体の引き締めを中心にストレッチやヨガをやっています。

それには、やっぱり肌もきれいでいたい。
だから、今、洗顔からきちんとお手入れをさぼらずにやり始めました。
ニキビ跡はまだあるものの、彼氏に肌がきれいになってきたと言われました。
ニキビがあったころには逆に言えなかったらしく、言われて初めて、やっぱりお手入れをさぼると肌に出ちゃうんだと実感。

そして、やっぱり内面から輝きたい。
だから、常に笑顔を心がけています。

これはここ半年くらいで、笑顔をほめられることが多くなって、やっぱり笑顔の力を実感。
私も周りの人が笑顔だと幸せになります。

そして、好きなものに囲まれること。
私は人と違う物が好きなので、ぴんと来るものがあったら手に入れる。
そして、上記を繰り返す。

DSC02650.jpg

やはり、私は女性に生まれたことを感謝しているし、上品な色香が漂う、大人の女性になりたいと思っています。

毎日はなかなか続かないことが多いから、最低、洗顔とストレッチと笑顔。
これだけは忘れないようにしています。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

