2009

11.27

MAGIC

MAGICです!
もう聴き込みまくっています。
最高!
かっこいいし、歌詞がまたバラエティーに富んでいて、聴いても聴いても飽きません!

9曲目のMayday!が「Holy Nightに口づけを」を思い出しました。
時期的にもぴったりだし。
曲調がいろいろで、上記のように昔のB'z系のものから、完全ロック調まで様々。

歌詞は相変わらず、分かるー、という物から、卑猥だわ❤と思う物までいろいろ。
Introductionが松本さんの本領発揮で相当かっこいいです。

DVDついてきているのですが、まだ見ていません。^^;
なんとなく、だらーっとした格好では見たくないと思ってしまって(笑)。

実は、3月のコンサート、S席が当たったんです!
もう、絶叫でした。

友達には、コンサートで死んじゃうんじゃない?と言われています。ははは。
私も失神くらいはしちゃうかもと思ったり。

8年くらいコンサートに行っていないので、最近の男気あふれるコンサートは未体験なので、すごく楽しみです。
昔は、キャーだったけど、今はウォーっていう感じなのかな。

恋心はきっとあるとして…
一人で、オープニングとエンディングの曲を予想してみたりしています。
Introductionがまだ二人が現れない段階で流れて、やっぱりDIVEで飛び出してくるのかなぁ。
楽しみです!


スポンサーサイト

音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL