--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.01

ネイル

DSC02852.jpg
Festive感を出して、赤の逆フレンチにゴールドのライン、中央にストーンです。
ハートのストーン二つでリボンが薬指についています。

ネイルはPCで仕事をする私にはかなり気分に影響します。

常に見えているので、やはり赤やピンク、ターコイズなど自分の好きな色だと気分もあがって、仕事もやる気が出ます。
今回は初めてラメではない色でフレンチにしましたが、真っ赤なので、すごくやる気が出ます。

前回のネイル、アップしなかったのです。
それは、いつもしない紫系にしたら、自分の手の色に合わなかったのと、好きな色ではなかったために、全く気分が上がらなかったからなのです。
DSC02839.jpg
なぜこの色だったかというと、ハロウィーンのコスチュームが青系のアリスチックなものだったので、それに合わせて、なおかつその後京都に行ったので、あまりアリスに合わせるわけにもいかず、どちらにも大丈夫なようにこれにしたのです。

結果、出来上がった瞬間から気分が上がらず。
すぐに変えようと思っていたのですが、時間がなかなか作れずに思った以上このネイルで過ごすことになったのです。

やっぱり、色って大事ですねぇ。

赤に変えて、出来上がったときの気分が全然違いました。

次回はヨーロッパ巡りの時期になるので、和風なものにしたいなぁと思っています。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

