2009

12.04

うに

DSC02819.jpg
こんな感じであいかわらずうにはのほほ~んと暮らしております。

DSC02820.jpg
右目だけメイクちゃん。
ほっぺがぷくぷくです。
兄弟は真っ黒な子たちだったので、うにも微妙にいろいろなところに黒い色が出ています。
このメイクちゃんの方だけまつ毛とか目の上の長く出ているひげみたいな毛も真っ黒。
反対側はベージュだけなのに。

このお鼻の長い黒い感じが、どうもそんぽ生命のコアラのキャラクターの取り外しできる鼻に見えてしまって仕方がない。(笑)

ケージにいる時は、これ見よがしに隙間からこの鼻を出しています。
ちなみに鼻の穴の周りは少し白いところがあって、その周りを黒く囲ったようになっているので、かなり面白いです。

美人ウサギももちろんかわいいんだけど、うちはこういう愛嬌のある子がどうも好きです☆

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL