2009

12.09

アメリカンピアス

私は全部でピアスの穴が5個あります。
面倒なので、3つくらいしかつけないことが多いけど、ピアスをつけないで出かけることはないし、家でもつけています。

それで最近はまっているのが、アメリカンピアス。

DSC02894.jpg

一番右のくるくるのが一番気にいっています。
見た目ももちろんなのですが、くるくるなので絶対に落ちない!
中央のシンプルなピンクゴールドは、落ちそうになります。
なので、家用。

長いピアスは運も絡め取るらしいので、期待半分。(笑)

アメリカンピアスのいいところは、重ねづけもできるところだと思います。
シンプルなラインだから、2個くらいなら重ねてもかわいい。

ちなみに、前に記事にした通り、やや高めのピアスを何度か続けたなくしたので、以来メッキ専門。

それでも、一日クラブで遊ぶとメッキがはがれたりで、安物買いの銭失いということが続いたのですが。
日本製のアクセサリーショップで試しに買ってみたら、ひとつも変色せず、感動して使っています。
上記のアメリカンピアスもすべてそのお店で買いました。

ちなみに、お店はここです。


ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL