2005

07.11

レア写真!笑

すっかり天使のようになったおだんごですが、(詳しくはここを読んでね☆)お部屋にいるときも、前は必死に足を後追いしていたのですが(←かわいいと言えばかわいいのだけど、追いつくと足にすがって、かじろうとするんです。女の子なのに!)、昨日はのんびり散策していて、こんな写真も撮れるようになりました~♪
20050711233313.jpg

おだんごは、雑種なので背中は黒、おなかは白、背中の後ろに微妙な茶色が混じっています。
で、この尻尾が目立ってとってもかわいいんです~~☆

ちなみに、今日はイギリスもかなりの暑さで、今かごの中にいるおだんごはわらを全部向こうに寄せて、下の冷たいところにでろんとしてます。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おはよ~
リンクありがとねw
こういうチャームポイントあるとよりかわいいよね~。
僕(ケビン)の片耳が無いのとおんなじだo(^▽^)o

ケビン:2005/07/12(火) 09:12:49 | URL | [編集]

おだんごは、これと、左耳はいつもたってるのに右耳はいつも垂れっぱなしなところがチャームポイントかな!
ケビン君も、片耳のおかげでみんなにすぐ分かってもらえてかわいがってもらえるって言ってたもんね!

さとこ<ケビン君:2005/07/13(水) 02:07:32 | URL | [編集]

きゃ…きゃわいすぎる…(#´Д`#)
たまりませんなぁ~(笑)
ずいぶんのんびりになりましたねぇ♪
やっぱ手術すると相当かわるんですねぇ???
びっくりです!!!
犬もやっぱちゃんとしないといけないのかすら??
カレスさんちの犬っころはまだしてないので
パワフルすぎるんですがね(´Д`)

ドメッチ:2005/07/13(水) 05:22:11 | URL | [編集]

もうね、本当にのんびりになっちゃって、拍子抜けしちゃうの。
なでてると、あ~もうどうでもいいわ~ってかんじで、足伸ばして寝ちゃったりするし。(笑)

犬っころはどうなんだろうねぇ?
ねこみたく放し飼いじゃないし、どうなんだろう?
あんまりハイパーテンションヌじゃなければいいのかなぁ?

さとこ<ドメッチ:2005/07/13(水) 23:40:19 | URL | [編集]

まじですかー??
じゃあ抱くことも嫌がらないんじゃ??(*´д`*)アハァ
凄いですね??
手術って!!!

かなりのハイパーテンションヌですよ(笑)
あの犬ッ頃(笑)
うち、手と足にもっさつかまって
腰ふられますもん(笑)
散歩もしてないからかもしんないですよねぇ(*´д`*)

ドメッチ:2005/07/14(木) 07:06:36 | URL | [編集]

それがね~~~!
抱くのはいまだにかたくなに拒否するのよね。(つ_;)

ドメッチ!
腰振られてるの!
そりゃ~、ハイパーテンションヌだよぉ!
ていうか、お散歩してないの?犬っころ?

さとこ<ドメッチ:2005/07/14(木) 07:24:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL