--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.26

今年は

去年は、プチプラ、ファストファッションの洋服を買いまくってました。
後半はネットでばんばん買っていて、コートだけでも5着以上。。。

でも、今年はなんだか飽きてしまったのと、あまりに話題になってきて、天邪鬼として、なんだか嫌になってしまったので、ファストファッションじゃないものを買おうと計画中。

今年に入って、帰国してからほとんど物を買っていません。
春服が出始めたらデパートに行こうとうきうきとしています。

それには、この体系を引き締めないと…(==;
ということで、自宅ヨガ再開。

最近、やっと骨みたく細くなりたいと思う気持ちが薄らいできたのですが、だからといって、怠けた体系でいいわけじゃないですから。

ほんと、摂食障害とかって、自分の自信のなさと直結しているなぁと思います。
私の場合、仕事をしていないことがすごーく自信のなさにつながっていたみたいだなぁと思います。
イギリスでゴシップ誌を買ったら、表紙にビクトリア・ベッカムが載っていて、他のことに自信がないから、食べることは自分で管理する。と書いてありました。
一日900キロカロリーくらいなんだとか。
私もそんな生活が何年も続いていましたが、本当に辛い生活です。
彼女のこの一言、摂食障害をすごく端的に表してると思います。

と、なんだか完全な雑談になってしまいました。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

