--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.27

デパートvs家電量販店etファストファッション

銀座のデパートが無くなりますねぇ。
奇しくも先日、ファストファッションはもう飽きたーという記事を書いたところだったので、その跡地にファストファッションや家電量販店が入る可能性が高いと耳にして、またかーという感じです。

ファストファッションはやはりファストファッションだし、今こうやって乱立して、すごくお金の周りが良くても、たとえばやっぱり質が劣るとか、だんだん飽きてきた場合、どうなっちゃうんでしょうねぇ。

ファストファッションは店舗の見た目も良くしているからともかく、もし家電量販店になったら、のぼりが沢山立って、大音量がお店からあふれるわけですよね。(--
あまり好ましくないですよー。
日本ってもともと街並みが整っていないので、デパートの跡地にもしのぼりが乱立する家電量販店が入ったら、もう警官なんてぐちゃぐちゃ。
そこが東京らしいとことでもあるけど、銀座くらいは少し景観の整ったままにしてほしい。

だいたい、デフレと言われているのに、全く歯止めがかかる気配がないし、安けりゃいいという感じも蔓延していて。

なんて思いますが、ニュースを見ていると、完全にこの考えは世の流れに反してますから、まあこのまましばらくファストファッションがのしていくのでしょうが。

無くなるデパート、デパ地下がなかったんですよね。
買い物ができてご飯も食べられるというのがデパートの利点でもあるし、これは失敗しちゃったんだろうなぁ、と思います。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。