2010

02.01

SATC

去年の11月からレンタルしっぱなしだったのですが、やっと観ました!
3回くらいに分けてみればいいと思ったのですが、結局一気に見ちゃいました。

それはないでしょって言う洋服とか、いまどき毛皮反対する人って、もっとおしゃれだしそれは偏見に満ち溢れてるでしょ、と冷めたところもあったけど、全体的にはすごく前向きになれる映画でした。
ちょうど明日32歳になるのですが、ほんと、40歳になるのが楽しみになる映画でした。

40歳までに仕事をもっと安定したものにしたいし、洋服とか靴も好きなものを着ていたいし。
それと、この映画を見て改めて実感したのが、結婚願望がゼロということ。
その点はサマンサの考えに同意。結婚、信じてません。
私なんて一人っ子だし、ほんと、それってある程度の年齢に行ったら覚悟がいることなんだろうけど、したくないものはしたくない。
と言っても、40になるころには考えが変わってるかもしれないけど、それはそれで、今考えても仕方ない。

ほんと、仕事をこれだけしたいと思っているのに、7年以上も家の中にこもって良く頑張ったなぁと思います。
それで、すっかり結婚が嫌になったのかもしれないけど。(笑)
本当に運が良く、このままがんばり続ければ今の仕事が安定してきそうな1年なので、本当にこの1年は踏ん張りどころです。
このDVD、買っちゃおうかと思うくらい、今の私にはぴったり。
仕事を頑張って、女を捨てる人もいるけど、私は女は捨てずに生きていきたいので、たまに見ると良さそう♪
まあ、家でくつろいでる時にパールのネックレスをするとは思えませんが。(笑)

今年はもっとまめに映画を見たいです。本当に。


スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL