2010

02.10

パワー不足―

なんだか最近、すごくパワー不足を感じます。

特に、精神的に元気がなーい。
何がどうというのではないのですが、なんだか元気がない。

仕事のやる気がないということはないのですが、元気に遊ぶ気力がない。
今年に入ってから、ほとんど遊んでいません。
こういう状況になると、笑顔が途絶えてしまうのですよ。
なんだろ、どうやって充電したらいいのかな。

ちなみに、こういう状況の時、意外とすごく記憶に残る夢を見たりします。

自分の状況が悪く、好転しそうな時は意外といい夢を見たりします。
去年の初めくらいは、富士山の夢と白いフクロウの夢。
富士山は私でも吉兆かなと思いましたが、この白いフクロウも調べてみたらなかなかいい。
白くないといい夢ではないらしいのですが、白いといい夢に変わるらしいです。

それで、最近見た夢だと、水族館と川の夢。
どちらも疲れているときに見やすいとか。

こういう夢を見たから絶対にそうなるとまでは思っていないのだけど、二回忘れられない夢が現実となってしまったことがあって以来、少し気にするようになりました。
一度目は、おだんごが死んでしまう前日に見た夢。
これは、赤ちゃんがどんどん青くなっていくのですが、どうしても助けられないという物。
その日におだんごの状態が急変、翌朝死んでしまいました。
そして、もう一つは、自分が必死に結婚する相手を探している夢。
これは起きた時に一人ぼっち感が強く、すごくこわかったのを本当によく覚えています。
この後、離婚へとつながるわけで。
別れた後は逆に、結婚願望が無くなってしまったのでこういう夢は見なくなりました。

できれば、逆夢がいいなぁ。
スポンサーサイト

健康
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL