--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.01

残念

別れちゃいました。
残念。

そして、別れて実感するのは、離婚から立ち直ってないのかも。ということ。
結婚生活に未練があるとかそういうことではないんだけど、失敗したこと、それによって無くなった自信が戻ってないこと。
などなどのことで、恋愛できる状態まで回復してないんだということ。

もう少しあとに出会っていれば長く続いたかもしれないけど、出会いなんて縁だし、出会うきっかけとか、そういうのって自分でコントロールできるものじゃないですもんね。

今回も別れるなって言うの、分かったんです。
離婚した時はやばくなる一年位前、今回は1ヶ月くらい前に同じ気持ちになったのですが。
それは、「幸せすぎてこわい」。
これ、私の場合全く「幸せすぎてこわ~い♥」っていうものじゃないんです。
ほんとに怖いんですよね。
なんていうか、あ、今が山の頂上かもしれない、落ち始めるのかもしれない。っていう、嫌な感覚。
今回も思って、ああ、だめかもしれないと思いました。
それで別にネガティブになったりはしないのですが、流れが止められなくなっちゃうんですよねー。
運命はどうかわからないですが、縁とか流れって言うのは絶対にあると思います…

一時、妙に元気で、その後、やっぱりそんなにうまくいくわけもなくすごく落ち込んだのですが、今は自分を磨くようにしようって思っています。
ネガティブになってても時間ってどんどん過ぎちゃいますからね。もったいない~!

やっぱり今は、仕事に集中すべき時なんだと思います。
仕事が予定以上に進んだ時の嬉しさがやっぱり今は恋愛に優っているし、何もかも手に入れようとしないで、力を入れるべきところを見極めるべきかなと。

後は、友達にも心配され始めてきた健康!
日夜逆転してただでさえ体調を崩しやすい環境なので、本当に気をつけて見ようと思います。(貧血はかなり改善♪)

う~ん、やはり自分をきっちりしないと、恋愛はうまくいかないな!
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

