2010

03.02

青不動明王

青不動明王が創建以来初に大開帳されたのを見に行ったのは去年の夏でした。
調べていったわけではなかったのに、短い間の大開帳に時期があって、感激しました。
庭も夜にライトアップされていて、本当にきれいでした。

その後、ちゃんと持って帰ってきてしまったはずなのに、どーーーーしても見つからなかったんです。
DSC03863.jpg
この御守護を頂いていたので、帰ったら財布に入れるつもりだったのです。

それが、彼氏と別れた翌日に出てきました。
何度も見たところにちゃんとありました。

この青不動明王を見たのが一緒に行った旅行だったので、なんだか、偶然にしてはあまりにもタイミングがいいような。。。笑
なんだか別れて、付き合っていたこと自体に自暴自棄になっていたのですが、楽しい時もちゃんとあったじゃない、とこれを見て思い出しました。

早速お財布に入れます♪

なんだかこういう不思議なことが多いなぁ。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL