2010

03.03

季節外れですが☆

DSC03827.jpg
Cross stitcher

去年最後の方で始めたのですが、ぜ~んぜん手がつけられず、完成しなかったんです。
でも、毎年クリスマスのステッチってぎりぎりだし、間に合わないで諦めちゃうデザインが多いので、時期が全然違うけど、刺しました。
お鼻が真っ赤なボタンです。
アップリケみたいなトナカイなので、陰影がないのですが、足の感じとかがすっごくかわいい♪
たまにはこういうデザインもいいです。

11月くらいから3号連続ぐらいでクロスステッチの雑誌の付録キットがクリスマスのものになるので、二冊取っている私は最低でも6個。
そのうち、できるのが良くて一年に2個だから…
大変な数の付録キットがまだ刺せていないのです。
今年はその半分でも刺せたらいいなぁ。

家にあるその他の刺せてないキットの数はもはや把握していません。。。

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL