2010

04.04

Double Decker

Double Deckerといってもバスではなくて、イギリスのチョコバーです。

DSC03951b.jpg
DSC03952b.jpg
キャドバリーUKです。
イギリスのチョコバーの中では多分一番好きかも。
重いので、半分でいらなくなっちゃうけど。(笑)

チョコがほんのりコーヒー味で、これが一番好きなところ。
コーヒービートとか小さい時から好きなんです♪
上部がヌガー、下はかりかりパフ入りのチョコ。
ヌガーがかなりずっしりしていて、食べ応えがあるんだけど、コーヒーのほんのりした苦みがいいのです。
だいたい60gです。

う~ん。春らしくなった庭を眺めて紅茶を飲みながらテレビを見てこんなのをかじっていたイギリスの日々をどうしても思い出してしまいます。

イギリス食品
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL