2010

04.16

時間が足りなーい!

なんだか、全く時間が足りません。
映画なんて1カ月近く見ていない。
映画を見始めてから一番少ないです、このペース。

別れてみたら、精神的にすごく安定して、仕事が倍くらい出来るようになったのですが。
思った以上に遅れているんです。
やってもやっても追いつかない!やばい。

で、気持ちが元気なので、週末は遊んじゃうし、毎日てんやわんやのうちにあっというまに終わってしまいます。

もちろんいいことなのだけど、もうちょっと効率を上げないといつか本当に仕事が間に合わなくなるという危機感もあり。

本当にないものねだりの毎日です。(笑)

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL