--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.26

ちょっと神頼みです。

DSC04223.jpg
今月の初めに伊豆に行ってまいりました。

そこで、久しぶりに白濱神社に行ってきました。
ここはすごく色っぽい弁天様がいます。
ということで、今は縁結びの神様としても有名らしく、いろいろ縁結びグッズがありました。

そこで、これ買ってしまいました。
神頼み。
離婚するわ、別れるわ、ちょっといい加減に落ち着きたいので、ふらふら~っとまた付き合ったりすることのないように身につけています。

親も今では私の見る目のなさを心配しているので、きちんと見極めて…
なんていいつつ、今後そんな心配もないくらい誰とも縁がなかったりして…と心配になったりもするのですが。

とにかく!
自分の生活が安定しないようなお付き合いだけは二度とすまい、と固く誓っています。
(だから、そんな心配がないかもしれないじゃん~!笑)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

