2010

05.04

ひたすら仕事、読書、映画

GW前くらいからまたいろいろ考え始めて、ま~たネガティブサイクルに入っていました。
GW前半は遊んだのだけど、どうも友達といても元気が100%じゃない。
会っていてもこれは迷惑をかけちゃうかもと思い、後半は家にこもっています。

そして、ひたすら仕事、読書、映画。
その他にもガーデニングやら掃除やらステッチなど、家でやりたかったことをひたすらやります。

そうしていると、何となく元気になってきて、そこでもう数日くらいこもっていると、寂しくなって友達に会いたくなる!
そしたら会った時にテンションも上がるし楽しくなるのです。

ネガティブサイクルに陥らないのが一番だけど、そうもいかないので、今のところはこれが一番効く方法だったりします。

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL