2010

05.16

クレイサスのカップケーキ❤

DSC04353.jpg
クレイサスのカップケーキのネックレスとアロマのくまちゃんを友達にもらいました❤

クレイサスは持っていないのですが、私が好きそうだと言ってくれました。
まさに、わたし好み。
カップケーキの横にも一つチャームがついています。
もらった日にちょうどネックレスをしていなかったので、そのままつけました。

この友達は、去年の初めころに仲良くなったのですが、今や月に2~3回は必ず会う子で、すごく優しくて、会うといつも見習おうと思っています。
すごくポジティブオーラをもらえるのです。
もう一人、この子と同じ時期に仲良くなった子も、同じペースかそれより多いくらいで会っていて、この子もすごく見習うところが多い子です。
この2人に一緒に会うと、とにかく楽しいし、体がポジティブオーラで満たされて、その後数日にこにこでいられます。

楽しいだけじゃなくて、すぐ深く考えすぎる私には見習いたいところや尊敬するところが沢山あって、本当に大切な人たちです。

他の友達もみんな、会うと元気になるし、笑顔でいようと思える人たちで、本当に宝物。

会えない時にも、このくまちゃんを手元におくと、仕事にのまれても、気持ちはなるべくポジティブにいられるようにと気合を入れ直せるきっかけになるので、大事にしています。

うだうだでぐだぐだになって、考え方がマイナスになっても、このくまちゃんとネックレスを見て、そうだ、私にはすごく素敵な友達がいるんだから!と気づくようにして、見習いたいところを実践できたらなぁ、と思います。(簡単にはできないんだけど。)
マイナス思考になると、今身の回りにある恵まれていることを見失いがちになるのがすごく悪いところなので、悪い考え方のくせを見直すすごくいいきっかけになった宝物❤

どうも、足るを知る、が全く実践できない私なのですが、この記事を書いてて、改めて今の私は恵まれていると思いました。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL