2010

05.17

もにゃもにゃうにとぶさかわホップ

DSC04348.jpg
自家製の放置しすぎてちょっと芯の固いニンジンをむしゃむしゃ食べます。
うにはみるると似ていて、抱っこしたままだろうが食べたいものがくれば平気で食べます。
この横に流れている毛がなんとも。。。
暑くなったらずっとどべーっとしているんだろうなぁと思います。笑

DSC04344.jpg
いつもは美系のホップのぶさ写真。 ( ´,_ゝ`)プッ
爪を切った後の姿です。
落ちてます。
ホップは落ち着いてきたら、まあ賢くて、どうすれば構ってもらえれば分かっているので、両親に溺愛されています。
みるるやおだんごと大違いで、抱っこされるの大好き。
構ってもらえないと明らかに拗ねて、それでも構ってもらえないとちびります。←そうすれば来てもらえると分かったらしい。人が来ると頭を手の下に押し込んでくるので。(かわいい。)

私の部屋はうにがいるので、仕事できー!となっても、ふとうにを見ると、なーーーんにも気にしてないし考えていなそうなその姿に肩の力が抜けます。
うさぎラブ。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL