--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.22

旅行

急に思い立って、香港に行っていました。
蒸し暑くて、かなりばてばてでしたが、いろいろリフレッシュできました。(旅行記もそのうちアップします~。)

母といったので、楽チンだし、近かったので時差ぼけもなし。

ちょうど、大きい仕事が始まる前なので、思いっきり楽しんできました。
体力がない私にしてはかなり歩いてかなりアクティブ、+健康的な生活でした。(ちゃんと夜寝る生活)

いろいろ考えた旅行だったのですが、こうやって思い立って海外でも国内でも旅行に行けるのって、いつも出来るわけではないし、何かしたくなって、その時にもしそれが実行可能ならやるべきだと思いました。

仕事だって、もっと集中して出来るはずだし、なんとかここまできたんだから、もう一踏ん張りして安定したものに出来るようにしたい。

帰ってきたら週末のお誘いとかもあったりして、それもまたありがたかったりで。

日常を離れると、日常になりすぎて感謝できなくなっていることとか、ちょっとだらけていることとかに目が向くので、すごく気持ちがリフレッシュできます。

と、帰ってきたらいよいよ大きい仕事に取り掛かるのですが、何せ今まで割合のんびり一つの仕事をやってきていたので、兼任というか二足のわらじになるので、書き出してみてやることの多さに焦っています。
でも、結局体は一つしかないので、順序良くひとつひとつこなしていくのが一番効率的かな、と思いなおしました。

夏には友達とアメリカのイベントに行くので、それまでだらけず頑張るぞー!:-)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

