2010

05.27

今月のネイル

DSC04339.jpg
こんな感じのネイルでした。

いつも通りハードジェル。
最近このピンクを良く使っています。
見慣れてくるとそんなに派手じゃなくなっちゃいます。(笑)
ネイルサロンでもこの色はほとんど出ないそうで、ほぼ専用色。
確かにOLさんだとこれは使えないですもんね。
在宅の特権♪

この時は全然デザインが浮かばず、行ってからほとんど決めました。
アートはどうしようと悩んでいて、この時期に元気がなかったので、にこちゃんで。
目がハートでめちゃかわいい。

なんてやっと記事をアップしたので、明日もうデザインチェンジです。
伸びすぎてPC打つ時にカチカチ言います。

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL