--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.08

今月のネイル

DSC04909.jpg
今月は初めて、ハードジェルの上にバイオジェルです。
なので、今までにはない色合い。
もう一息濃くする予定だったのだけど、お店ではこれ、かなり可愛く見えて、一度塗りです。

でも、家に帰って来てみると、やっぱり私の好みよりは一色薄いかな。
OLさんでもいけそうな感じです。
アートはしないで、リボンのパーツと銀のころんとしたパーツを乗せています。

今までに比べて、爪の厚さが半分くらいなので、少し折れやすいと聞いているので、一応生活する上で気にしてはいるけど、大丈夫♪
バイオジェルの色って、本当に絵具を塗ったような色なので、私はハードジェルの色が好きかもしれない。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

