--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.17

貧血

以前から何回か記事にしている貧血。
最近、ちょっとひどくなってきて、ふらふらで集中できない日が多かったのです。
サプリもレバーも相変わらず摂取していたのですが、レバーはなかなか毎日食べられるものじゃないので、ちょっと食べないとすぐにふらふら。
ふだんの食事になるべく鉄分を取れそうなものを取り入れて入るけど、なかなか3食食べないし、相変わらず寝る時間も不規則だし。

ということで、テレビで見たファイチを試してみたのです。
今3週間くらい飲んでいるのですが、すごいです。
まず寝る時間が激減。
前は寝ても寝ても眠いという感じだし、起きてもずっと疲労感がありました。
集中力もないし、起きている時はずっとだらだらと仕事をしていました。
それが、あまり疲れると言う感じがしなくなったし、とにかく元気。
集中力も3倍くらいになりました。

飲んでいる間は改善するんだけど、これは治っているわけではないらしいです。
だいたい3カ月飲むと治ると薬局では言われています。
何事も気にならなくなるとさぼりがちになるんだけど、これはちゃんと飲み続けようと思います。

疲れやすいとか、明らかにふらふらするとかいう方に本当にお勧めです。
でも、貧血という診断を受けたことがない方はやはり一度お医者さんに行ってくださいね☆
スポンサーサイト

健康
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

