--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.08

プチリメイク

一時、雑誌の付録に惹かれていろいろなものを買っていました。
だけど、街中で使ってる人が多い!当たり前だけど。
あまり人とかぶりたくない私は付録についてきたはいいけど、いまいち使わない。

DSC03654.jpg
だけど、PCを持ち歩いている時にこのmark by mark jacobsのミニトートがすごく使いやすい。
だけど、当然持っている人も良く見る。

DSC05049.jpg
考えた末、ちょっとだけリメイクしました。
上のハートにスワロをつけて、下にバラのパーツをつけています。
ちょっと写真だとうまく写っていないのだけど、スワロの方はここまで光っていないで、結構気に入っています。

他のかばんもどうにか短時間でリメイクできないか思案中◎

クラフト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

