--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.21

おお、ストレスが

帰国してから仕事に飲まれているうちに、すごーいストレス溜まってるような気がしていたんですが。
ストレス性胃炎になっちゃいました。
まあ、症状としてはたいしたことないので、家で安静にしてればいいのですが(週末出かけないっていう時点で、まあちょっとはたいしたことあるかもだけど。)やっぱりストレスが原因と分かってちょっと凹んでいます。
今、仕事がふたつ掛け持ち状態になって、実働時間の問題より、精神的にすごく追いつけられた感じで。
考え方を変えないといけないなぁと本当に思いました。
今までもたいていストレスで入院沙汰になっているので、自己管理ちゃんとしないと。
と、反省をしております。

健康
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

