2010

10.15

バイオジェル

DSCN1392.jpg

今回のネイル。
バイオジェルに変えました。
ハードの方がいいのだけど、行っていたところは削ってオフだったために、オフのみで1時間かかっていました。
全部で3時間かかるので時間がだんだん取りにくくなってきてしまいました。
ネイルサロンも、ネイルサロンではなくて、その立地の問題で変えざるを得なくなってしまい、思い切ってネイルサロンもかえて、ハードからバイオに。

今度のネイルサロンは安価で、オフを入れても2時間。
アートがないのですが、しばらくこちらにお世話になる予定です。

デザインは逆フレンチなのですが、微妙に先が濃くなっていてお気に入り。
境目にはゴールドのラインで3本にリボンのアートシール。

次回は押し花を使ってみようかなぁと考え中。
ハロウィーン風にもしたいけど、これからハロウィーンにするとハロウィーンが過ぎてもしばらくそのネイルになってしまうので悩み中◎
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL