--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.15

向こうには行けませんよ

みるるは一度もしたことがないのだけど、おだんごは小さい頃に一度インターネットの線を、その後しばらくして、箱を押しのけた向こう側で電話の延長線を噛み千切っています。
なので、その後はコードのそばには行けないようにしています。

今は、ソファで区切ってコードがあるほうにはいけなくなっているのですが、その隙間が非常に気になるらしく。
こんなに尻尾がめくれてもちびらないなんて、奇跡的です。

20050715235653.jpg


それで隙間が二つあるのですが、先日はもうひとつの隙間にすっぽり収まって、必死に30分以上向こうに行こうと格闘してました。

20050715235729.jpg


あまりに必死で、呼んでも来てくれなくてこの日は寂しい思いをした飼い主でした。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あはは、動物ってこういう行動たまにするよね。
なんで必死に無理なとこ行こうとするんだろwめちゃかわいいけどね。

ケビンは匂いに敏感だよ。
知らない匂いつけて帰るとそんなの知らないぞ~ってクンクン匂うし、ケビンの知ってる人や犬の匂いつけてると僕は置いてかれたぞ~ってクンクン。
何でも知っておかないと気がすまないみたいo(^▽^)o

ケビン:2005/07/16(土) 11:53:32 | URL | [編集]

ケビン君も必死に行けない所行きたがりますか?
おだんごは、もう隙間が大好きですっぽりはまってるとかわいいんですよ~!
出しても出しても戻ってしまって、おかしくなっちゃいます。

さすがケビン君はにおいに敏感なんですね~!
ご飯とかもすぐ分かるのかな?

さとこ<ケビン君:2005/07/17(日) 01:05:45 | URL | [編集]

まず題名見てキュンとなっちゃいました(笑)
向こうには行けませんよ、だなんて(●´Д`●)タマランー(笑)

30分も格闘??(笑)
もっさ可愛いーー(人*´∀`)
でも、フツウに格闘しすぎで凄いですねェ(笑)
しかも、さとこさんをほったらかしにして、
隙間に夢中ですし(笑)
あぁ~こんな光景眺めてたら退屈しませんねぇ♪(*´∀`*)

ドメッチ:2005/07/17(日) 09:29:17 | URL | [編集]

ドメッチいつもコメントありがトン。

この日は、呼んでも無視、引きずり出しても戻っちゃうし、もう寂しかったです。
なので、後ろから眺めてました。(笑)
しかも、この後疲れてのどが渇いたらしく、自分のかごにさっさと戻って寝そべっていて、飼い主まるっきり無視!
笑っちゃったよ~。
でも、むぎゅっとつぶれててかわいかった~。(∀`*)

さとこ<ドメッチ:2005/07/17(日) 20:27:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

