--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.26

あきらめないで期待してみる

DSCN1739.jpg
ここ数年、あまりにも思い通りにならなかったり、予想もしていなかったことが起きたりしていたおかげで、物事にあまり期待しなくなりました。
裏切られるくらいなら、初めから斜に構えてればいいやという感じで。
でも、最近いいことがあって、もしかしたらもっとよくかもしれないという感じがしています。
当然、もっと良くならない可能性もあるわけで、前だったら多分期待しないで、自分から諦めていたような気がします。
でもなぜか、かなってほしい、うまく行ってほしいと、今回に限り思えているのです。
そうしたら、自然とやる気が出てきたんですよね~。
やっぱり、うまく行かないかもって言う怖さは感じますが、頑張らないで逃げたくないってようやくまた思えるようになりました。

これからも、いろいろなチャンスが巡ってくると思うけど、逃げずに頑張って向き合って行こうと思います。
今までだって、ものすごく大変な思いや、辛い思いをしたけれど、それのおかげでなんとかここまでこられているわけで、それを思ったら、チャンスから怖がって逃げていたら、今以上に成長できないということだと思うのです。
とにかく、毎日、笑顔を忘れず、前向きにがんばりまーす。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

