2010

11.15

エアロバイク

今までに何度続けると誓ったかわかりませんが、エアロバイク再開。
最近仕事が忙しすぎて、下手すると平日は一歩も外に出ないなんてことも。
あまりにこれでは不健康なので、ストレッチだけでは絶対足りないと思い、また始めました。

仕事からのオフができていないのは気持ちだけでなくて、脳も同じみたいで、最近ちょっと不眠気味。
寝つけないのです。
でも、エアロバイクやったらオフになったのか、昨日はすんなり寝られました。
寝る支度のぎりぎりまでPC眺めているから、オフも何もあったものじゃないのだけど。
むむ、頑張れ自己管理。

そんなわけでたるんだ体なのですが、12月に水着を着る予定があるんです。
1週間、完全に何もかも忘れてリラックスする予定♪
で、体絞る予定だったのに、仕事仕事で気づいたら4週間切ってる。
やばいので、カレンダーににこチャンマークをつけて、残り日数が少なくなる状況を可視化。
もちろん、楽しみでテンションが上がってくるのと同時に、これはやばいと、運動も危機感が増します。笑

頑張ろう、自分!

健康
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL