--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.21

伊豆へ行ってきました

DSCN1979.jpg
翻訳を持って温泉に行ってまいりました。
私の中では、仕事と翻訳はちょっと違う物で(翻訳も仕事なのですが。)、今回は仕事からは離れた2泊でした。
至福の時間でした。
ん~~、幸せ。

DSCN1931.jpg
駅弁とビールで向かいます。
これは崎陽軒のかながわ味わい弁当
マグロかつが美味しかった♪

DSCN1979.jpg
いつもの夜型生活はキープしたので、仕事をしていいるうちにこんなに素晴らしい朝日を眺められました。
感動的です。

DSCN2000.jpg
ホテルのすぐ前がビーチなので、疲れたら外に出たり、バルコニーから眺めたり。

DSCN2007.jpg
ハイビスカスと青空の色の対比が素晴らしい。
心が洗われるようでした。

DSCN1977.jpg
ふだん全く食べないステーキを食べたら、美味しかったのですが、胃というかなんだか疲れてしまい、食後に寝てしまいました。ははは。
たまにはお肉を食べないといけないです。
長生きされてる方とかって、毎日ちょっとお肉を食べていますよね。
思うに、消化が大変なので、胃腸を使うのではないかと。そんなことをステーキを食べて実感しました。

温泉、美味しい物、海、翻訳。
すんごーーーーーーーく幸せでした。
スポンサーサイト

旅行
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/02/24(木) 11:41:47 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

