2010

11.25

SUPER LOVE SONG / B'z

クラブ以外は相変わらず、B'zとMuseしか聴いていない最近です。

特にエアロバイクをするときはやっぱりB'zが絶対いい。
何といっても、曲に合わせるとそこそこ早いので運動の効果が上がりそうなのです。
そしてもちろん、飽きないでこげる。
仕事で凝り固まったからだも15分くらいこいでいるといい感じになってきて、30分飽きずにこげます。
曲も聞かないでひたすらこぐのは飽きるし、テレビだとどうしてもこぐ早さが遅くなるのです。

さて、それで、今日は久々にACTIONを聴いていたのですが、SUPER LOVE SONGって、改めて聴いてみるとかなり深い歌です。
題名はLove Songだけど、歌詞とか聞いてると完全に人類愛的な歌。
最近、どうも、むむむ、と思う事件の多い昨今、ちょっと感動してしまいました。

またこのPVがSUPERかっこいいのですよね~。



音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL