--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.06

バイオジェル

DSCN1882.jpg
前回のネイル。
以前に続き、バイオジェルです。
そして、以前に続き、お安いところです。

実は、翌日にストーンが取れ、4日目くらいからはがれ始め、10日くらいでボロボロになったので、取ってしまいました。
この2年近く、自爪で生活していないため、指先を見るとテンション下がります。↓↓↓
デザインはかわくて気にいっていたので、かなり残念です。
使っているバイオが爪と合わないのかも。

結果、かなり高いネイルとなりました。
なので、次回は前の所に戻ります。
ただ、前のところの立地が非常に恐ろしく、一生お会いしたくない人と道で遭遇してしまう可能性があるので、今からひやひやです。涙

今回は、クリスマスにしたいのだけど、帰国するのが来月で、クリスマスを大幅に過ぎてしまうため、デザインをすごく悩んでいます。
でも、赤と金は使いたいな~。

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

