--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.14

今日から始めます

帰国してあっという間に5日も経ってしまったのですが、あまりにも体調が悪すぎる!
そして、あまりにも考え方がネガティブ。

それで、絶対に原因の一つというか、これ以外に原因がないかもしれないのが、夜型生活。
前は夜型と言っても明け方には寝ていたのですが、だんだんとずれて、最近ではお昼に寝て夜に起きる本当の逆転生活。
仕事がその方が楽なのが大きいのですが、自分の体なくしては仕事は出来ないわけで、思い切ります。
今日から、朝型生活に切り替えます。
とはいえ、やっぱり早く起きた方が仕事がしやすいので、4時~5時あたりに起きます。

夜中に起きていると、やっぱり世間が寝静まっている感じが強いし、どうしても寂しくなったりするんですよね。
連絡しようにも友達は寝てるし。
運動しようにも、外は真っ暗だし、室内でストレッチとエアロバイクくらいしか出来ない。
そこに来て、今は遠距離も加わっているので、寂しさが半端ないし、それを他にうまく転換できない。
今のところ、そのせいで何かしたりというのはないけど、この精神状態でいいわけない。
精神状態が悪いけど連絡取れるより、連絡とりにくくなっても元気な方がいいに決まってるし。
友達にももっとまめに会いたいし。

そして、ひとつ通信教育を始めようかと。

客観的にみるとすごく状況はいいので、自分で壊さないように心して頑張ります。

ということで、簡単には行かないとは思うけど、本当に頑張ります。

日記
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

さとこさん、お久しぶりです。
我が家に新しい子がやってきました。
ブルーベリー(通称ブル)です♪

1ヶ月もロンドンに滞在されてたんですね。素敵~!!
夜型の人は体内のリズムが狂ってしまうかもしれないですし、
朝日を浴びて活動した方がスッキリすると思います。
通信教育、頑張ってください!

今年もよろしくです。

まゆら:2011/01/14(金) 13:13:22 | URL | [編集]

浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。

浮 気:2011/01/14(金) 14:24:46 | URL | [編集]

まゆらさん、お久しぶりです!

新しい子お迎えされたんですか~♪この後すぐブログに飛びます!

ロンドン、大雪で空港閉鎖とかあったのですが、影響を受けずに済んで満喫してきました。
ちゃんと記事アップしたいなぁ。
通信教育、なんとなくやらないとなぁ、と思っていたので、今年こそやることにしました。最後までがんばります。

ひとまず、今日は10時就寝朝4時起きという生活になっています。(笑 あいかわしょうのようです。)
でも、昨日一日昼間起きていたらすごく元気でした。

今年もよろしくお願いします♪

さとこ<まゆらさん:2011/01/15(土) 04:14:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

