2011

01.19

朝型

朝型生活続いています。
11時前に就寝して、5時くらいに起きてます。
意外だったのが、簡単に移行できたこと。
やっぱり人間は夜寝るように出来てるみたいです。ずっと夜型と思ってたんだけど、そうでもない?

やっと風邪が治ったところなので、体調がいきなりすごくよくなったりはしていないのですが、昼間起きている方が気分が明るいです。
日光ってすごく大事です。実感しています。
そして、日々の行動がしやすい。
買い物一つとっても、起きてから普通に気分転換で買い物に行っても全然余裕。
夜型だった時は起きる時間が5時とかだったので、かなりあわてて支度しないとお店が閉まってしまうことが多かったり…
他にも銀行も普通に行けるし、やはり社会の流れに沿っているのはサービスの利用がしやすくて楽チンです。

そして、一日が終わるのが以前にもましてあっという間。
気がつくとお昼で気がつくとお風呂に入って寝る時間。
夜型の時よりいろいろなことが出来ている気がします。

これで出来れば体調が整うようになれば嬉しい。

健康
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL