2011

01.26

むむ

この時期って、寒さに疲れてくるのか、ちょっと元気がなくなってきます。
年末から仕事があたふたしてきて、それも結構なストレスで、帰国してからいまいち安定して元気でいることがまだありません。
仕事以外は全く問題ないはずなんだけど、ストレスが勝手にそっちの方の考え方もちょっとネガティブにしてしまっていて、日々反省。
きちんと切り離して考えて、問題を無意味に広げないようにしなければ。

むむ。

とはいえ、もうすぐ2月。
そのうち芽吹いてきたり元気が出る季節。
今のところ、春の終わりには楽しみにしていることがある予定。

家にこもらず、友達と会ったりして元気に過ごせるようにしたいと思います。
まずは、口角をあげてみます。

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL